Pages

Saturday, February 29, 2020

「ソウルからだからね…」新型ウイルスの影響でソン・フンミンが隔離へ。思わぬ災難にモウリーニョは? - サッカーダイジェストWeb


 ソン・フンミンに降りかかった災難について報じた英紙『Daily Mail』は、「クラブはソンが新型コロナウイルスに感染するリスクはないと考えている」と綴ったうえで、こう続けた。

「治療のために母国へ戻っただけだったが、今のところソンはコロナウイルスの影響を直接受けた最も有名なプレミアリーグの選手になってしまった」

 トッテナムのジョゼ・モウリーニョは、28日に開かれた記者会見で、愛弟子の状態について言及した。

「もうすぐイングランドに戻ってくるよ。ただ、いくつかの安全プロトコルに従わなければいけない。ソウルからのフライトだからね。我々はリスクを考えたうえで、いくつかの試合に出られるようにあらゆる可能性を探っていくことになる。(合流が)いつになるかは想像ができないがね。

(安全のプロトコルについて)クラブに専門家や政府から助言があったんだと思う。それについて私はコメントするつもりはないよ。専門家ではないからね。従うだけだ。彼がどこに行くのか? それを具体的に説明する術を知らないんだ。ただ、我々は政府の安全のためのプロトコルを受けるしかないと思っているよ」

 深刻化する新型コロナウイルスの影響を思わぬ形で受けることになってしまったソン・フンミン。クラブやファンは、一日でも早く戦線に復帰すること祈っているだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Let's block ads! (Why?)



"だから" - Google ニュース
February 29, 2020 at 04:33PM
https://ift.tt/3ckMh12

「ソウルからだからね…」新型ウイルスの影響でソン・フンミンが隔離へ。思わぬ災難にモウリーニョは? - サッカーダイジェストWeb
"だから" - Google ニュース
https://ift.tt/38nbrdg
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment