Pages

Sunday, October 31, 2021

【インタビュー】NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」上白石萌音「私は現代劇よりも、昭和以前の役の方がしっくりくるんです(笑)」(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

kokselama.blogspot.com

[unable to retrieve full-text content]

  1. 【インタビュー】NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」上白石萌音「私は現代劇よりも、昭和以前の役の方がしっくりくるんです(笑)」(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  2. 【クリップ!】上白石萌音、松村北斗 遠くない「戦前」に身を置く  産経ニュース
  3. 上白石萌音は朝ドラ主演にふさわしい ナチュラルな芝居からみえる技量  リアルサウンド
  4. 『カムカムエヴリバディ』はなぜ三世代の物語に? 制作統括に見どころを聞く(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  5. 兄・算太、修行に身が入らず…「カムカムエヴリバディ」第2回あらすじ  シネマトゥデイ

からの記事と詳細 ( 【インタビュー】NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」上白石萌音「私は現代劇よりも、昭和以前の役の方がしっくりくるんです(笑)」(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3EzhqLG
エンタメ

No comments:

Post a Comment