Pages

Monday, June 6, 2022

【虫だから閲覧注意】ちょいと前に娘のネイルを見た時にタマムシみたいだって話をしてた!そういえば... - 野本あつし(ノモトアツシ) | 選挙ドットコム - 自社

kokselama.blogspot.com

野本 あつし ブログ

【虫だから閲覧注意】
ちょいと前に娘のネイルを見た時にタマムシみたいだって話をしてた!
そういえば最近見ないなって!
そしたらタマムシが市役所の通路にひっついてた!
金属的な光沢が不思議で魅力的。
何だかとても嬉しくて騒いでたら、通りがかった山の方に住む先輩議員さんから、そんなのいくらでもいるよ…とクールな一言をいただきました!笑笑

#岡崎市議会議員 #野本あつし #応急手当普及員 #声を聞く #僕に言わせて #政治をみんなの日常にしたい #岡崎学区 #岡崎市

この記事をシェアする

野本 あつしさんの最新ブログ

野本 あつし

ノモト アツシ/46歳/男

月別

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【虫だから閲覧注意】ちょいと前に娘のネイルを見た時にタマムシみたいだって話をしてた!そういえば... - 野本あつし(ノモトアツシ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/f587rE6

No comments:

Post a Comment